トップページ | ブルベ200試走 その1元さんと一緒編 »

目指せ!200!

明日も旦那の強烈晴れ男パワーが全開ならば、晴れるに決まっているということで実施ケッテイでありまする。

朝8時りんくうタウン出発。なんとか走りきれると好いのですが。

で、元さんは一体どうなさるおつもりだろう?何処で合流されるのかな?(?_・)走って居れば合流しますとのことなので、携帯電話の発達した現在、なんとかなるのでせうか?

雨は降っても走り出し一時間のみ1ミリ以下ですから、雨の方はどうということはないでしょう。雨具さえあればオッケということで軽量な100均雨具で済ますつもり。荷物になるなら捨ててくるまで。

計器類、灯火類にはラップを巻いておきます。

シューズカヴァーも雨仕様で。

問題はグローブですね(-”-)濡れたグローブで200キロはツライ。前号のバイクラに出ていた手の冬対策「外科手術用手袋」があれば良いのですが、どこに売っているものやら。

考えるとしんどくなってきた(^^;

.............なんとかんなるさー♪

雨で走って辛ければ次に生かせばいいだけさ♪と思っておきます。

どうせ万全の対策なんて出来るものでもなく、これは次に活かすための、そのための試走なんだから♪

|

トップページ | ブルベ200試走 その1元さんと一緒編 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531167/43610953

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!200!:

トップページ | ブルベ200試走 その1元さんと一緒編 »