« 200キロジテツウの始まり~ブルベ本編その3 | トップページ | 300キロコース試走。。。というより、夫婦で一泊ツーリングその1 »

祭りの後(ブルベ200キロ後)

走り終わって一人で宿に帰る道で。空は少し夕焼けて、なんともいえない充実感と少し寂しい気持ちです。Ca390520

タイムは10時間15分でした。

走り出すまでは腹ポンは言うに及ばず、このブログを見てくださっている皆さんに大変お世話になりました。

ありがとうございました。

走り出す前にブルベ初参加の人だけこっちへ、と呼ばれて名古屋のスタッフの方に言われたのが

「200はまだまだ始まりです。皆さんは、この200を走って、ベテランの方の走りを良く見て、これから長距離走るために自分に何が足りないかを良く考えてください。」

という言葉でした。色々と足りないものがありました。一番足りない、と思ったのが皆さん(仲間って言っていいのでしょうか)の存在でした。

「今度300は皆で絶対一緒に走りたい。」と思いました。

名古屋ブルベ200キロがどういうものか、参加されなかった皆さんに良く判って頂けるように、がんばって書きたいと思います。

でも、今日はおうちに帰って、ご飯を作り、ばたんQと寝てしまいます。

明日からはまた、いつもどおりのジテツウな毎日が始まります(^^)

|

« 200キロジテツウの始まり~ブルベ本編その3 | トップページ | 300キロコース試走。。。というより、夫婦で一泊ツーリングその1 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531167/43611097

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後(ブルベ200キロ後):

« 200キロジテツウの始まり~ブルベ本編その3 | トップページ | 300キロコース試走。。。というより、夫婦で一泊ツーリングその1 »