« ブルベ泉佐野517 PART4 | トップページ | BRM泉佐野607・400キロ お昼まで »

BRM泉佐野607(400キロ)出走まで

泣いても笑っても明日は400キロを走りに行く日です。「寝付けるかしらん?」と思いましたが、前々日から早寝のリズムをつけていたせいか、夜10時あっという間に就寝、朝4時目覚ましが鳴る前にパチリと目を覚ましました。

信じられませんっ(^^; 考えられないことですが、なんと私が、自分で起きました・・・・・(爆)

「なんだか調子狂います(^^;」と逆に嫌な予感までしてきます。早速身支度をしてパン2つ、お握り一つ、いなり寿司2つ、コーヒー、バナナも食べてここで限界がきました。食べすぎ状態で車に乗り込むと517泉佐野300キロより7分遅れで出発でした。

”出発するのだけは慣れてきたみたい・・・・”と思いますが、出発する度に走るべき距離が伸びていくのが嬉しいような辛いような。でも、出発するたびに夜が早く明けてくるのです。5時過ぎに出発する時にはもう明るくなっていました。

”走るべき夜は短い・・・走っていれば夜明けは直ぐにやっAp6070319 てくるノダ・・”と自分に言い聞かせ続けます。

「この道も通いなれたねえ・・・」と運転しながら腹ポンが急に沁み沁みとした声で言います。

・・・・ああ、腹ポンもそうなんや。出走前のこの沁み沁みとした感情はなんなんやろ。シンと静まった景色の中を車を走らせていくと、心の中も妙にシンとしてくる。シンとした2人を乗せて車は泉佐野に向かって走り、前と同じ駐車場に滑り込みました。

と、そこに見たことのあるお2人、モリタさんとメグロっちさんのコンビの姿がありました!懐かしい・・・(;_;)と思うまもなく、「キャー!」という派手な悲鳴が・・・・

も、も、モリタさん、ドウシタンデスカ(@@:

「どうしよう!グローブ右手ばっかり二つ持ってきちゃった!誰か予備持ってない?!」

見ると全く同じ赤白のスペシャのグローブの右手を二つ持ってきておられました(汗;

ベテランでもそういうマチガイをするんですね、と思う反面、ベテランだから有り得るマチガイ・・・かな?とも(^^; 幸いグローブの予備を持っていたのでそれをお貸ししましたが、そのグローブはSAKAIの「アスファルト・キッズ」というチームのニューデザインのものです。「ASPHALT KIDs」のロゴを見るなり、「返却はSAKAIさんのところで良い?」と聞かれたので「ハイ♪」と答えておきました。

お兄さん、モリタさんが返しに行ったら喜ぶにきまってますヨー♪(^^)♪ムフフ♪

そうこうしている内に駐車場に続々と車が入ってきます。赤いのとか黒くてずんぐりしたのとか (^^) 自転車で来る方もいて、にぎやかです。

赤い人、黒い人、紺の人。

ちなみに黒の人のウェストバックにはドーナツが一面にいっぱい入ってました (^^;。

集合場所に行くと知った人やら、知らない人やら、見覚えのある人やら、無い人やら。こちらで見覚えがあると向こうもあるようで、一瞬視線が絡みますが、大抵そのまま解けてすれ違います。知り合いとも少し話し、あっという間にに出発時間と相成りました。

|

« ブルベ泉佐野517 PART4 | トップページ | BRM泉佐野607・400キロ お昼まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531167/43611346

この記事へのトラックバック一覧です: BRM泉佐野607(400キロ)出走まで:

« ブルベ泉佐野517 PART4 | トップページ | BRM泉佐野607・400キロ お昼まで »