« BRM泉佐野607・400キロ 怒りの水越峠・涙の雄の山峠 | トップページ | 2008走行記録 »

金・銀メダル

Pap_1152 左が銀の300、右が金の200

ちょっとパースがついて大きさが違うように思えますが、同じ大きさです。

並べてみて、先日田舎に帰ったときの会話を思い出しました。ちょうど田舎に帰った時に、兄から電話があり母と交代します。

おめでとうと言ってくれました。で、続けて

「総合優勝やったんやって?!happy01」と言われます。

・・・・・なんでっ!?ブルベには順位はないんやって!誰がそんなこと?

「え!?ばあばから聞いたで。だって、フランスから金メダルshineがきたんやろ?」

・・・・・うわ、なんやそれ。金メダルってなんや?(^^;

と思って flairそうか!flair 気づきます。

「フランスから 金色のメダルは来たよ・・・(^^;。でも、それ完走したら全員もらえる(筈や)から・・・」

あはは。ブルベってナカナカ一般的には理解しがたいイベントなのかなあ。ばあばにちゃんと言っとかないと。

今度は 銀メダル がきたことになっちゃうかもネ(^^;

|

« BRM泉佐野607・400キロ 怒りの水越峠・涙の雄の山峠 | トップページ | 2008走行記録 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531167/43611452

この記事へのトラックバック一覧です: 金・銀メダル:

« BRM泉佐野607・400キロ 怒りの水越峠・涙の雄の山峠 | トップページ | 2008走行記録 »