« 125BRM名古屋 その1 朝 | トップページ | 失くし物 »

125BRM名古屋(暫定

Ca391702

ゴール手前

寒い中朝7時走り出し、16時50分(9時間50分)、日のあるうちにゴールすることが出来ました。

今回は何時もの仲間と離れて一人で名古屋ブルベに参加しました。走り出す前は不安で一杯。。。。。

でも、走り出したらいつもの仲間とは違うお沢山の方とお話させて頂き、色々な方と一緒に走ることが出来ました。とてもいい経験をさせて頂きました。そんな皆様のお陰様で無事ゴールに辿りつく事が出来たと思っています。本当に感謝してます。有難うございました♪

また、あの寒い中スタッフの方々のご苦労は並大抵ではなかったと推察いたします。本当に有難うございました。

詳しいレポートはゆっくりとアップさせて頂きます。取り急ぎご報告まで。

・・・・そう!一番お礼を言わないといけないのは、快く家から送り出してくれた旦那さんと娘ですね。家族にありがとう♪

|

« 125BRM名古屋 その1 朝 | トップページ | 失くし物 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531167/43862929

この記事へのトラックバック一覧です: 125BRM名古屋(暫定:

« 125BRM名古屋 その1 朝 | トップページ | 失くし物 »