« 125BRM名古屋(暫定 | トップページ | 甘いブルベ生活 »

失くし物

迂闊なことに125BRM名古屋のゴール地点でアイウェアを失くしてしまいました。

ゴールするまではかけていて、ゴール後帽子の上にひょいと乗せていました。頭から気付かないうちに滑り落ちていたようです。RUDY PROJECTの調光インパクトXレンズです。とても大事にしていたものなのでショックです・・・。サングラスの替えも持っていないので不自由しております。

もし、落ちているのを拾ってくださっておられる方がおられましたらご連絡賜りたく存じます。

連絡先はコメント欄もしくは、メール(プロフィール欄)にてお願いいたします m(_ _)m

(名古屋ランドヌールのH.P. から、スタッフの方にはご連絡済みです。現在現地を確認して頂いているとのこと。お手数をおかけして申し訳ありません。)

20060702091947_2

|

« 125BRM名古屋(暫定 | トップページ | 甘いブルベ生活 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

オイラは、ジェノバラインに乗るときに、海にぽちゃーん。
5年間も使っていた愛用サングラスなのに・・・
お別れは一瞬でした。

投稿: CUSTOM ALLOY | 2009年2月17日 (火) 00時08分

CUSTOM ALLOYさん、先日は嫁さんがお世話になりましたm(_ _)m

そう言えば、私の十数年前、買ったばかりのボレのエッジ2を武田尾の廃線後のトンネルの中に落としたことが・・・
落としたことは判っても懐中電灯だけでは見つかりませんでした(ーー;)

投稿: 腹ポ | 2009年2月17日 (火) 09時19分

CUSTOM ALLOYさん、
コメント有難うございます♪
淡路島ではお世話になりました(^^)

>海にぽちゃーん。
眼鏡族なので、私も海にはいくつか眼鏡を寄付してます(^^; 海水浴時ですけど。

ほんとお別れは一瞬ですね。
走行中に落として無残にダンプに踏まれて御昇天される様を(T_T)泣きながらお見送りすることも多々・・・。

投稿: べり | 2009年2月17日 (火) 10時43分

腹ぽん

カスタムさんもSAKAIさんの昔からのお客さんなんだよん。
また、一緒に遊んばして頂きましょうネheart04

ボレは・・・・・直ぐに探して見つからないってことは、タブン異次元の隙間に吸い込まれたにきまっちょる!きっと今頃宇宙の彼方で別の文明を大騒ぎさせてますよ (^^)<ほんまかいっ

投稿: べり | 2009年2月17日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531167/43913432

この記事へのトラックバック一覧です: 失くし物:

« 125BRM名古屋(暫定 | トップページ | 甘いブルベ生活 »