« 参〇〇もうすぐ | トップページ | 名古屋BRM228 300キロ 出走前(思わず絶叫) »

名古屋BRM228(暫定)

P2280117

伊良子岬灯台にて。急な階段を下りていくと小さな灯台が隠れるように建っていました。

今回は良く遊び、良く食べ、そして良く走りました。

和菓子屋さんに始まって、長篠城跡、巨大えびふりゃ~のお店、伊良湖岬灯台、焼き大アサリ、台湾ラーメンと食べ歩き、寄り道をして観光。

P2280127 そして22時50分ゴールしました。

「楽しかったですっ♪ありがとうございました♪」

と、ブルベカードを出しながらスタッフの方に思わず言ったほど、楽しいブルベでした。スタッフの方に感謝!

今回、前回、前々回と名古屋ブルベでご一緒させていただいたクラインさん、その先輩さん♪本当に有り難うございました。そしてひらまつさんにはいつものようにお世話になりっぱなしで・・・。

今回も色んな方と出会え、素敵な自転車の旅となったことに感謝です! 

・・・・・・と、暫定を挙げておくのでした。・・・・本編はいつになるやら・・・(^^;

|

« 参〇〇もうすぐ | トップページ | 名古屋BRM228 300キロ 出走前(思わず絶叫) »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜、懐かしいhappy01

小学校の修学旅行で行った灯台です。

夕陽がキレイだったねぇ。(遠い目)

投稿: みか | 2009年3月 2日 (月) 17時57分

夕日の時刻だったらなあ~、と私も思いました (^^)
みかちゃんが言ってた椰子の実も売店には売ってあって、「おお!これか~♪」と一人納得。

ざざ~~~んっと打ち寄せる太平洋。
思わず「水平線の彼方には、ぁぁぁ~♪何がぁ~あるとぉ、言うのだろ~♪」と歌いたくなるような ・・・・・・おっと、歳がバレバレ?(^^;

投稿: べり | 2009年3月 2日 (月) 22時25分

同じ村にある別の学校と一緒に行ったけど、夕陽に感動し、
そちらの学校の女の子たちの部屋まで「夕陽がきれいだよ」
って言いながら各部屋を回った、今は亡き友人のことは、
その修学旅行の伝説になっています。

>ざざ~~~んっと打ち寄せる
太平洋とは反対側の海だと、遠い島へ流されて行く、あの
お方の勇姿が見えたかも??(^^;;;


投稿: みか | 2009年3月 2日 (月) 22時51分

「血だらけの獣の体を
海辺伝いに曳いて行くのはこの俺だ
俺が行くとき波間から無数のタコが立ち上がる
夕日だ」

だったけなあ・・・北杜夫の「ドクトルまんぼう航海記」に出てくる詩にこんなのがありましたっけ (^^)
夕日、海、っていうとこの詩を思い出します。
みかちゃんの見た夕日も壮絶なくらい綺麗な夕日だったんでしょうね。
私も見たかった・・・デス。

>あのお方
勇姿なの?(^^;;;

投稿: べり | 2009年3月 3日 (火) 00時15分

え!?台湾ラーメンって、もしやむっちゃ辛いやつでしょう?
一度、名古屋で食べました。
あまりの辛さに、おばちゃんに「これ?辛すぎちゃうん?」と文句いったら。
「それが旨いや、文句言わず食え」と逆切れされた~。

いいなぁ~。ブルベ楽しいそう。
2枚目の写真ご主人が羨ましいですねー。

投稿: CUSTOM ALLOY | 2009年3月 4日 (水) 10時20分

CUSTAM ALLOYさん

そういえば、うちらの後ろの席では
「すみませぇん、お汁カラかったの言うてなくてえ・・」と店員さんがお客さんに謝ってました(^^)。でもここのは言うほどもカラくなかったです。

ブルベ、楽しいですよ(^^)。
こうやって道中を楽しむのも良し、走りだけを楽しむのも善し、人それぞれ色んな楽しみ方が出来るのがいいですよん。

>主人
「ここまで育てるのにどんだけ辛抱したか・・・うっうっう・・・(;_;)」ならしいです (^^;

投稿: べり | 2009年3月 4日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531167/44215001

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋BRM228(暫定):

« 参〇〇もうすぐ | トップページ | 名古屋BRM228 300キロ 出走前(思わず絶叫) »