« 名古屋BRM228(暫定) | トップページ | 名古屋BRM228 300キロ  ① »

名古屋BRM228 300キロ 出走前(思わず絶叫)

前日の11時前に宿(豊田センチュリーホテル)に付きます。ここで寝て朝5時前に起きて6時過ぎには集合地点の柳川瀬公園へ。

寝れたような寝れないような (^^;。セミダブルというには狭すぎるベットでしたが、シングルで泊まったひらまつさんと料金は二人分で500円しか変わりません。どうもベットの上に枕を一つ余分に置いた分がその差額だったようです・・・(^^;。枕1ッ個500円なり(笑)次は腹ポンに床の上で寝てもらおうと心に決めたべりでした・・・・<こらっ

車で公園駐車場に付くと前の車から降りてきたのはなんとKLEINさんでした。お互い可笑しくて笑ってしまいます。どうしてこんなに縁のあるヒトなんでしょう・・・?。ひらまつさん、腹ポン、武さん(KLEINさんの先輩さん)の自己紹介も終わった頃、向こうにMMコンビさんが・・♪森田さんと久しぶりにお話します。

「べりさん、先日の雨の日加古川あたりタンデムで走ってたの貴女たちでしょう!見たで!!(笑)」と言われ、爆笑します。見られてたいたとわ (^^)。森田さんは前々からSakaiさんちのタンデムに乗りたくて仕方なかったのですが、今度メグロさんと乗りに来るそうです。「2台でタンデムツーリングしましょうね!」と話していると、突然モリタさんが大声で叫ぶ・・・・・

「ワタシ、次の400、雨やったらDNSやからっっっ happy02 」と叫ぶ相手は尾澤代表でした・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリッ、と不敵に笑う尾澤代表。なんのことやら、サッパリのワタシ・・(^^;。地理が判らないまま400申し込み済みのワタシなんですが。雨の女王が何故に雨でDNS?と思って、「なんで?}と恐々聞くと

「だってあの坂やで!!あの坂、雨やったらアカンわ!」とモリタさん。横からメグロさんが「7パーセントが7キロ続く (^^;」と教えてくれました。

げええええ~(((゚Д゚)))ガタガタ そんな話聞いてません・・・・(汗)。「尾澤代表、早くプロフィールマップ挙げてください!!」と思わず言うと

( ̄ー+ ̄)「ふっ・・・」とまたもや不敵に笑われてしまいまスたよ(泣)。いやいや確かめもしないで申し込むワタシが悪いんですが。

慌ててKLEINさんに確かめます。「次の400のコースって・・・??」

「ああ、去年の300のコースの延長ですよ(^^)。1200mまで登ります。」とKLEINさん。

「しかも海抜0から登りますから実質丸々ですよ~♪」となんだか嬉しそうな武さん・・・・。

そんなん知らんかった~っ(>_<)無~理~!」と絶叫するワタシ。4ケタ標高ブルベだなんて聞いてない・・・・・・・(呆然)。

「KLEINさんは翌週伊吹山ですよね?!じゃ、やっぱり伊吹山に大事をとってDNSとか??」と藁にもすがる思いで聞いてみました。私もDNSしたい・・・・(泣)。

「何を仰る (^^)。長い登りがちょうど伊吹山のいい練習になるじゃないですか。名古屋らしくて良いコースだぎゃ♪」

....._| ̄|○..... 伊吹山は400キロも走らないでしょう?・・・17キロでしょう?・・・。退路を断たれ肩を落とすワタシ。

と、なぜか名古屋300キロブルベを走り出す前に次の400キロの心配で頭がいっぱいになって出走時間となったのでありました(<おかしいゾ・・)。ちなみに下がアルプスで見つけた400のコースです (大泣)。

400

|

« 名古屋BRM228(暫定) | トップページ | 名古屋BRM228 300キロ  ① »

コメント

あれっ!いつの間にやらたくさんアップされとる。べりさんはロングツーリング派なんで、きっと暫定が積もり積もって5月の連休頃に・・・なんて思っていたら。
さてさて、観光グルメBRM300ご一緒できず、すみませんでした。なんせ僕はこれをクリアしないと次回がないんで、コツコツと亀のごとく走っておりましたよ。
いよいよ次回ですが、監督不在とのことで観光はできませんが、山岳を堪能しましょう?僕は山岳アシストに徹する予定です。また、ご一緒できるといいですね。

投稿: 水色KLEIN | 2009年3月 7日 (土) 18時55分

こんにちは!KLEINさん♪
いつもいつもお世話になり、本当にありがとうございます。

>5月の連休頃
あははは・happy01・・・5月の連休ごろになったら思い出して書くのが大変です。8月31日に必死になって夏休みの日記を書く小学生みたいになっちゃいますよんcoldsweats01
ワタシは大抵は1週間内くらいでレポートは書き上げているのですが、そのUPが毎度ながらのそいんです (^^;。
娘がもう直ぐ中学生なのでその卒業・入学準備でバタバタしてます。

そして、ブルベ300はこちらこそご一緒できずすみません。
主人とも言っていたのですが、もし、兵庫県の六甲山がブルベのコースだったら、ジモチーな腹家も観光ブルベはしませんもん。六甲山の山頂までわざわざ寄り道して自転車持ち上げて万歳ポーズの記念撮影してる参加者みたら、きっと「ほー(@@)」って驚いちゃいます(笑)。

>山岳ステージ

名古屋の山岳は文字通りケタが違いますね。
もう・・・・・・・玉砕覚悟で望みます!
KLEINさん、武さんとはスピードが違いすぎるのでご一緒するのはきっと難しいかと思いますが、出来るだけ頑張りまっす♪
次回も楽しみましょう happy01

投稿: べり | 2009年3月 8日 (日) 17時14分

顔がはっきり出ているのをご本人に承諾なしで挙げるのはどうかと思い、ブルベ125のゴール写真をこちらの判断で削らせて頂きました。
不注意なことで申し訳ありません m(_ _)m

投稿: べり | 2009年3月 8日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531167/44265135

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋BRM228 300キロ 出走前(思わず絶叫):

« 名古屋BRM228(暫定) | トップページ | 名古屋BRM228 300キロ  ① »