« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

BRM328DNS

C035200903270912

今朝の9時の治部坂峠の様子です(南信州道路情報のライブカメラによる)。

私には上級過ぎる迫力の銀世界です。私には凍結した道を歩いて降りる技術も体力も時間的余裕もなさそうです。家族の日程的にも無理が重なってきたのもあり、残念ですが今回はDNSとさせて頂きます。

名古屋のスタッフの方、申し訳ありません。

当日は寒い日となりそうなので出走される方は本当にお気をつけて行ってらして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ

Ca391919  カメロンは、(多分)ひらまつさんの背中に揺られて150キロ、腹家にやってきたメロンです。

P3010202  可愛い顔をしてますが、見掛けによらず凶暴で、時々カメを襲います。

P3010204  いくらのろまな亀といえ植物に負けては動物の名がすたる。

カメの逆襲。

P3010205  ついにメロンをお尻の下にひいちゃいました。

ヤッタね、カメロン(^0^)

あれれ??カメロンってカメだったんだね♪<ここは明るく劇団四季風にお願いします

Ca391916a  そう、僕はカメロン。

生き別れのお兄さんがあの赤い車に乗っているの知っている。

「おにいいさあああああーーん」

・・・・・・・・・カメロンの叫びが倉敷に届くのはいつなのか。

。(つづく) <つづくのかいっっ (^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »