« 名古屋BRM228 300キロ  ② | トップページ | BRM328DNS »

おまけ

Ca391919  カメロンは、(多分)ひらまつさんの背中に揺られて150キロ、腹家にやってきたメロンです。

P3010202  可愛い顔をしてますが、見掛けによらず凶暴で、時々カメを襲います。

P3010204  いくらのろまな亀といえ植物に負けては動物の名がすたる。

カメの逆襲。

P3010205  ついにメロンをお尻の下にひいちゃいました。

ヤッタね、カメロン(^0^)

あれれ??カメロンってカメだったんだね♪<ここは明るく劇団四季風にお願いします

Ca391916a  そう、僕はカメロン。

生き別れのお兄さんがあの赤い車に乗っているの知っている。

「おにいいさあああああーーん」

・・・・・・・・・カメロンの叫びが倉敷に届くのはいつなのか。

。(つづく) <つづくのかいっっ (^^;

|

« 名古屋BRM228 300キロ  ② | トップページ | BRM328DNS »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベリーさん。どうも。
 一度に更新されたので、ついていけませーん。
 徐々に楽しませてもらいますね。
 ざっくり写真を見ましたがとっても楽しそう。
 
 カメロン、超可愛いですねー。
 ヒットの予感。

 うちには、どら焼きからドラえもんに変形するクッションがありました。
 どこに行っちゃたのかなぁ~。最近見ません。
 捨てたかも?

 カメロンのお兄さんはガメラ?

投稿: CUSTOM ALLOY | 2009年3月11日 (水) 15時58分

かすたむさn、どうも(^^)

そうですね 
これじゃ日記って言えませんね (^^;;

カメロンは可愛いですよん happy01

でも、噂によると倉敷のお兄さんのほうは「変!」と言われて不遇な境遇をかこっているらしいッス。

>どら焼→ドラえもん
真ん中のあんこの行方が気になって気になって・・coldsweats01

投稿: べり | 2009年3月11日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531167/44265637

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« 名古屋BRM228 300キロ  ② | トップページ | BRM328DNS »