« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

名古屋BRM425 To see the Sea!!  600キロ(暫定)

Photo

愛知県豊田市を出発し、高山を経て富山県富山新港まで。

真夜中でもぼおぉ~っとライトアップされている海王丸を眺めると「とうとう日本海まで走ったんだな」と実感が沸きます。

そしてまた来た道を豊田市のスタート地点まで帰りました。片道300キロ往復600キロ、降り続く雨の中39時間35分かけて完走しました。

Goal

旅の仲間と一緒にゴール!! 苦しかったけど楽しかった!!はっきり言えるのは私一人では絶対完走できなかったってこと。雨の中ずっと励まし続けてくれた腹ポン、運行ダイヤを作って下さり「まだ30分余裕あるよ~♪」とどんなにシンドイ局面でも笑顔で安心させて下さったひらまつさん、いつも前を引いて下さったKLEINさん、道を的確に覚えておられたゆ~ば~ばさんのお陰です。

雨の中スタッフの方にもPC毎に貴重な情報を頂き、雨に対処することが出来ました。本当に有難うございました。

とりあえず暫定です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »