« To see the Sea!! 名古屋ブルベ600キロ④ | トップページ | BRM718紀伊半島をちいちゃく回れ! 前半 »

BRM718近畿 紀伊半島をちいちゃく廻れ!(暫定)

Pap_7834

BRM718ー400キロを22時間3?分(忘れた)で完走しました。暑かったです~(^^;;;;; ← 汗だらけ

暑くて死にそうでしたけど、ひらまつさん、クラインさん、武さん、腹ポン、途中までは入碓さん、ゆばさんとご一緒できて楽しかったです。念願の夕日の橋杭岩見学もできました♪また、ブルベの大先輩である方と夕食時にブルベの最中とは思えぬほど(笑)ゆっくりとお話することも出来たのも嬉しい誤算でした。

また毎度毎度のことですが、一緒に走って頂いた方には色々とお気遣いいただき、感謝しました。わたしゃ、しゃーわせモンですわ。。。

ブルベというのは、実に面白いものですね。今回、日中から夜にかけて暑くて死にそうだったにもかかわらず、それでも「もうブルベなんて止めよう」とは思わない(夏のブルベはもうやめようとは思いましたが(^^;)。

軒下に転がって寝ようとしたのも今回はじめての経験です(笑)。人間寝ようと思えばどこでも寝れるものですねえ・・・・・(直ぐに寝付いてしまう腹ぽん、あな、恐ろしや?。)

また暑さ対策、エネルギーマネジメントなど、反省点もありました。これでおわり、これで良し、というのがないのがブルベの面白いところ。長い道中、色んなことがあって、色んな問題がおきてくるのが面白いです(^^)。

そして今回ワタシもやっとSR(シューペル・ランドヌーズ・200-600キロまで一年で走りきった人)となったわけです。去年初めてブルベに参加したときは、まさか自分がそのように呼ばれるものになるとは思いもしませんでした。自分でも驚きを禁じえません。

・・・・・・・・・・・・SR・・・・・・・・・PBPの参加資格です。フランスへの道sign03一歩前進sign03

|

« To see the Sea!! 名古屋ブルベ600キロ④ | トップページ | BRM718紀伊半島をちいちゃく回れ! 前半 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

SRおめでとー。去年200kmの2倍も3倍も遠くまで行けるようになったのが感慨深いですね。
さてさて、名古屋からフランスは遠のいてしまったのです。今回の不調のせいじゃなくて、セントレア-パリ便が廃止になっちゃうのです。関空も成田も遠いなぁ。

投稿: 水色KLEIN | 2009年7月27日 (月) 07時45分

お返事遅くなってスミマセン。

ありがとうございます♪
クラインさんはあの過酷な名古屋でSRでしたね!

今回はクラインさんには引いていただいてばかり、待っていただいてばかりで申し訳なかったです。

セントヘレアって国際空港だったんですね。
関空は・・・・泉佐野ブルベのスタート地点ですから、400㌔走り出すのも1200キロ走り出すのも同じですよ (^^) <コレコレ
やっとこさBRM718の詳細編も書き上げたところです (^^)おいおいアップさせて頂きます。

投稿: べり | 2009年7月28日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531167/45707342

この記事へのトラックバック一覧です: BRM718近畿 紀伊半島をちいちゃく廻れ!(暫定):

« To see the Sea!! 名古屋ブルベ600キロ④ | トップページ | BRM718紀伊半島をちいちゃく回れ! 前半 »