« BRM718紀伊半島をちいちゃく回れ! 後半 | トップページ | ノリックリっ、ノリクラ~♪、ごゆっくり、でした♪ »

ブルベは二度美味しい♪

Ca397847

400キロブルベの途中で寄った「香梅堂」(新宮180キロ地点)から発送した鈴焼きが家に届きました confident

これイイ !! lovely

ブルベのおみやが、時間差でお家にやって来るのです。ブルベが二度美味しく楽しめること請け合いです。

もう一つ同じものを実家に送付お願いしています。それは母の誕生日に着く予定。名古屋600キロブルベに腹ぽんと参加出来たのは、母がひめぽを家で見ていてくれたから。でも、ブルベ中はずっと雨だったのでお土産らしいお土産も渡せていませんでした。その感謝の気持を込めて送りました confident

なかなか使えるこの「ブルベの最中に宅配依頼」、次は「さんまの丸干し」なんてものがあるらしいのでそれに挑戦だっ!なんて思ってます。硬くて尖ってて凶器みたいな(?)モンらしいですにょcatface(タケさん情報)。

|

« BRM718紀伊半島をちいちゃく回れ! 後半 | トップページ | ノリックリっ、ノリクラ~♪、ごゆっくり、でした♪ »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531167/45707427

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベは二度美味しい♪:

« BRM718紀伊半島をちいちゃく回れ! 後半 | トップページ | ノリックリっ、ノリクラ~♪、ごゆっくり、でした♪ »